グラブルな日々

目的が定まらない騎空士の日常

気づけば9ヶ月たってた

前の投稿から9ヶ月も経ってた。

ブログも再開するって言ったきり書いてないし…

でもでも今回は本当、年末の鬼滅の刃コラボからまた火がついて今日まで(3月)やってるわけだから、少なからず夏までは頑張る←

 

それでは鬼滅の刃コラボから今日(3月)までやってた事を振り返ってみようそうしよう。

 

f:id:yusuke103198:20210304173926j:image

そう言えば十天統べまして(ドヤァ)

統べスキンにずっと憧れてたから、もうありとあらゆるジョブこれで行ってる。最高。

ジータちゃんが可愛い。

 

f:id:yusuke103198:20210304174923j:image

知らん間にマグナ5凸が実装されてた。

6竜マルチがしんどい。武器も掘らないといけないんだけど、水古戦場前だからなのか他の属性は過疎ってる。アスポンの素材でもあるからこの先不安しかない。フェディエル剣とか完成するのはいつになることやら…。

 

f:id:yusuke103198:20210304175946j:image

天使、顕現す

漠然と迎えたバレンタインだったけど、

ラブリーモニカ可愛すぎて貯めてた石全部使ってお迎えした。奥義パでは良い感じ。後悔はないけど周年どーすんのこれ…。

それにしてもお胸パツパツすぎんか…?

 

f:id:yusuke103198:20210304180624j:image

謎のドロップアップキャンペーンとは

水古戦場前だけど、ずっと目標だったグリム琴が5本、あとゴブロ斧4本が完成した。

キャンペーンじゃなくてもドロ率の引き上げでかなり集めやすくなったらしい。良い時代になったもんだ。

次の目標はメタトロン琴とアバターを必要本数頑張って集めること。新レガリア武器はその後に考えるけど、これマジで全然落ちないね。

 

f:id:yusuke103198:20210304182523j:image

神アプデ来た

編成に関係なく、任意のキャラをマイページの画面に設定できるように。スキンもキャラを持ってたら設定できる。スキンさえあれば良いと勘違いしてアンチラのスキン買っちゃったけど、きっと周年でお迎えできると信じてる。

 

f:id:yusuke103198:20210304182845j:image

周年イベ始まる

これまでの組織イベの集大成らしい。イベント情報ページも凝っててカッコいい。過去の組織イベやってなかったからサイドストーリーで全部見たけど面白かった。これで組織のメンバー好きになる人絶対いそう。

特にイルザ教官。

言葉遣いは粗暴でも仲間想い。嫌いじゃない。

 

f:id:yusuke103198:20210304184037j:image

カトル君最終できた

フルオートで優秀と聞いて。限界超越までは厳しいけど、きっと活躍してくれるはず。

次はウーノシスで迷ってる。

 

 

…とまぁこんな感じかな?

今は虚空武器を作るためにアーカーシャに潜ってる。その辺の詳細は後日。

それでは!!