グラブルな日々

目的が定まらない騎空士の日常

スタレと四象降臨

スタレが来た

なんだか最近スタレ来すぎじゃないか?

来たら回してしまう私の心を運営は読んでいる…?

最近はスタレも属性別で回せるようになったので問答無用で火を回すことにしている。

もうすぐ来る古戦場が有利だとかは一切関係ない。

だだ

シヴァを持っていないからだ

どんなに装備を強化しようがキャラを揃えようが私は所詮シヴァを持っていない人なのである。

欲しい…排出対象にはある。

これはもう!引くしかない!

f:id:yusuke103198:20200608005911j:image

こ、これは…?(マジ?)

まぁ今回はこれで許してやろう(嬉しい) 

フレンド石に設定したのでフレンドさん使ってやってください(わーい)

 

四象降臨も来た

昼間コストコで買い物して帰ってきたら四象降臨が始まっていた。

f:id:yusuke103198:20200608010440j:image

やばい忘れてた。

強バハ、アルバハなどを日課にしていない私にとってヒヒイロカネが入手できる数少ないイベントだ。

そして今回はヒッヒとは別に目標がある。

それは黄龍の3凸だ。

前回のブレイブグラウンドでヴィントフォーゼを2本作成したので是非作っておきたい。

フレ石に頼るのも心許ないので自分でも持っておきたいのだ。

その為には四象の輝きを稼ぎ倒して印符をたくさん集めなくてはならない。

最速で回すには…と考えたが杞憂だった。

幸い私にはライジング編成がある。

f:id:yusuke103198:20200608012341j:image

マジ作ってよかった。

写真では火属性相手だが、この編成で全ての属性の四象を1召喚で倒せる(AT中は0ポチ)。

武器内容は以前の日記を見てほしい。

ゲーム的にどーなんだとも思ったが関係ない。

グラブルをサボっていた時間を取り戻すのに手段は選べないのだ。

ちなみにこの編成、日課の島ハード、マグナ、アーカルムなど殆どのコンテンツに使える。

興味ある人は是非作ってもらいたい。それくらい環境が変わった。

 

話が逸れてしまったが今回の四象降臨はやることがいっぱいだ。きっとこのイベント終わりには大量のヒッヒと黄龍3凸を手にした私をお見せ出来るだろう。

それでは!