グラブルな日々

目的が定まらない騎空士の日常

闇とアーカーシャと私

週1更新をなんとか頑張りたいラハルです。 それ以上は話題がね…基本何かしらのクエストを周回してるだけだからね…。 1. 副団長のツイートに奮起した話 いつものように周回から逃げてTwitterに現実逃避してたら(オイ)、ウチの団の副団長のツイートを見て愕…

気づけば9ヶ月たってた

前の投稿から9ヶ月も経ってた。 ブログも再開するって言ったきり書いてないし… でもでも今回は本当、年末の鬼滅の刃コラボからまた火がついて今日まで(3月)やってるわけだから、少なからず夏までは頑張る← それでは鬼滅の刃コラボから今日(3月)までやっ…

四象からのゼノイフからの古戦場

久しぶりの日記 なんとかモチベーションが戻ってきたので日記も再開していきます。 えー、前回からの続きだと 四象中にサラーサが加入しました。やった! 正直今のところ使う予定ないんだけど素直に嬉しい。声がコナンだけど。 これで十天衆は6人目。あと4人…

四象降臨の最中に

メンテがきた 以前から告知されていたメンテナンスがきた。 今回はキャラのバランス調整らしい。 私としても持っている既存のキャラが強くなるのは大歓迎だ。 しかしながら これはいただけない ユエルには剣得意でかなりお世話になった。 最近ではあまりスタ…

スタレと四象降臨

スタレが来た なんだか最近スタレ来すぎじゃないか? 来たら回してしまう私の心を運営は読んでいる…? 最近はスタレも属性別で回せるようになったので問答無用で火を回すことにしている。 もうすぐ来る古戦場が火有利だとかは一切関係ない。 だだ シヴァを持…

6周年イベントから今日まで③

ルリピッピのおかげでした。 相変わらずオッケに出会えない日々が続く。 もやもやしていると月末のシナリオイベントが始まった。 今回はアオイドスのストーリーらしい。 正直あまり好きなキャラじゃない。戦闘中のシャウトが煩いからだ。 しかしながら… ルリ…

6周年イベントから今日まで②

騎空団の移籍 土、水、風と徐々に武器も集まり戦力が強化されてきた私は騎空団を移ることにした。 それまでは誰も何の会話もしない、ただ団サポを享受するだけの団だったが、古戦場を意識するならコミュニケーションを取れる団をと考えたからだ。 とりあえず…

6周年イベントから今日まで①

何から始めたら…? 6周年イベントで最終ソーン、ガチャピンでヴァジラを取得した私は悩んでいた。 さて、何から手をつけてやろうかと。 マグナ編成でまともに育っていたのが土属性のみだった私はやる事が多すぎた。 とりあえず周年チケで風のグリム琴を取っ…

今日からグラブル日記

6周年からグラブルに復帰した。 やはりグラブルの周年イベントは豪華だ。 恒例のガチャピンに加え、今年はスクラッチや十天衆加入イベントと盛りだくさんだった。 ガチャピンでは大した引きをすることが出来なかった私だが、スクラッチでは宝晶石3000個が2回…